なべラボ

クリエ PEG-NX73V を購入しなかったわけ

■PDAへの期待と課題(PC Watch)
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2004/0203/hot300.htm
 PEG-NX73Vで使わない機能はハードウェアキーボードとカメラと書いてある。するとなべが購入することになったPEG-NX80VとPEG-NX73Vの違いはカメラの画素数だけなので、高いPEG-NX80Vを買うことなかったじゃんか・・・、ということになってしまう (ーー;) 実際、このカメラ、使ったためしがない。画素数が130万画素あっても使わないんじゃ宝の持ち腐れだ。このままでは悔しいのでソニーのクリエのページで仕様をじっと見つめてみた・・・。ふっふっふ、('ー') 見つけた!

そうそう、内蔵メモリが違うんだった。ふふん。PEG-NX80VはDRAM 32MB、ROM 32MBだが、PEG-NX73VはDRAM 16MB、ROM 32MBしかない!これはデカい。この詳細はそのうち投稿する。

関連エントリー

カテゴリ

なべラボのフィードを受ける Yahoo!ブックマークに登録 Google Bookmarksに追加 Buzzurlにブックマーク FC2ブックマーク

ブログ記事一覧

Powered by Movable Type

Powered by AGGREGATE