なべラボ

2007年12月 アーカイブ

はてブ はてなブックマークに登録

CF-R6 HDD交換Panasonic Let's Note CF-R6のHDDをハイブリッドHDDに交換した。内蔵HDDを交換するには、Panasonicの場合、かなり面倒な分解を行わなければいけない。時間も手間もかかるので時間と作業場所をしっかり確保してから行うようにしてほしい。

*右写真のVista画面は下手なハメコミ合成です。分解していて画面出るわけないw

■注意
・分解/改造を行なった場合、メーカーの保証は受けられなくなります。
・このブログ記事を読んで行なった行為(分解など)によって、生じた損害は、なべラボ、および、メーカー、購入したショップもその責を負いません。

CF-R6 HDD交換CF-R6の分解方法は、電源を落とし、バッテリを外し、裏返して写真にある順にネジを外していく。写真のように、5種類11本のネジがあるので、混ざらないように分けておく。筆者の場合は、同じネジごとにテープで止めるようにしている。

カテゴリ

なべラボのフィードを受ける Yahoo!ブックマークに登録 Google Bookmarksに追加 Buzzurlにブックマーク FC2ブックマーク

Powered by Movable Type

Powered by AGGREGATE